2024年05月05日

堀の木々濃く映り込む城薄暑

ODAWARA FUJISAWA WALK 試歩41キロ 

来週末の本番に向け練習 第三弾 です
( 全コースの前半 小田原城 - 藤沢 41km )


これは TOKYO XTREME WALK 100 の 試歩です

大会の全コースは ↓
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1DGsVGgjnZ5sSwBzFZnpojhwF7gcKSjiw&femb=1&ll=35.46226345460322%2C139.4504665&z=10


薄暑 : 夏五月の季語

小田原城 立夏は明日ですが既に来ています お堀端で朝食
堀の木々濃く映り込む城薄暑


4日 7時 初夏の銅門(あかがねもん)をスタート
堀の木々濃く映り込む城薄暑


5キロ辺り 酒匂橋
堀の木々濃く映り込む城薄暑


15キロ辺り 大磯 旧吉田茂邸
堀の木々濃く映り込む城薄暑


19キロ辺り 大磯 高麗山
堀の木々濃く映り込む城薄暑



20キロ辺り カンパーニュ平塚 甘いものをひとつ
堀の木々濃く映り込む城薄暑


25キロ辺り 湘南大橋 相模川河口
堀の木々濃く映り込む城薄暑


28キロ辺り 茅ヶ崎C サザンビーチ 烏帽子岩
堀の木々濃く映り込む城薄暑


30キロ辺り 茅ヶ崎ヘッとランドビーチ◆ライフセーバー監視中
堀の木々濃く映り込む城薄暑


35キロ辺り 片瀬西浜
堀の木々濃く映り込む城薄暑


エノスイ あと6キロほどでこの日のゴール41キロ藤沢
堀の木々濃く映り込む城薄暑


17時ゴール 暑かったけど、休憩給食を含め時間4キロペースでした◆3回の試歩で100キロ全コースを実歩確認出来ました◆これを一度に歩くのは難題です◆この試歩が少しでも気持ちのよりどころになればと思います◆72400歩









同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
やはらかき肌の地球や豆植うる
岬へとハマナス笑ふ散歩道
芝桜広き都心に憩ひけり
チューリップの園に始まる今日の旅
湘南の浜ボウフウの照り青む
農園の春を見つけるウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 やはらかき肌の地球や豆植うる (2024-05-13 10:18)
 岬へとハマナス笑ふ散歩道 (2024-05-10 07:19)
 芝桜広き都心に憩ひけり (2024-04-29 08:37)
 チューリップの園に始まる今日の旅 (2024-04-23 06:29)
 湘南の浜ボウフウの照り青む (2024-04-21 04:18)
 農園の春を見つけるウォーキング (2024-04-13 06:00)

この記事へのコメント
今日車で出かけた先がちょうど40㎞くらいで
往復80kmでしたが~~
40km歩けない~って思って
チトさんすごい!!!っていつも思ってます
昨日森林公園で1万ぽ歩いただけで疲れたシニア夫婦です(笑)
Posted by 笑子 at 2024年05月05日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。