2024年04月16日

春の湖想い真直ぐ赤い橋

大鐵と大井川 ⑦ 奥大井湖上駅


のぼり上って辿り着いた奥大井湖上駅展望所◆迫力の一直線憧れの赤い橋◆今回はここで折り返し、JR島田駅まで下ります

春の湖想い真直ぐ赤い橋
撮影場所 https://www.google.com/maps?q=loc:35.1707974,138.1812396

周りの望遠レンズたちが 「スマホかよ!」 と言ってるようです


桜満開 10:30 電車が登ってきました
春の湖想い真直ぐ赤い橋

春の湖想い真直ぐ赤い橋


春の湖想い真直ぐ赤い橋


春の湖想い真直ぐ赤い橋


春の湖想い真直ぐ赤い橋


春の湖想い真直ぐ赤い橋






同じカテゴリー(旅路)の記事画像
バイク客多き湯の宿ツバメ来る
滝ざくら子たち孫たちあまた咲く
田を人を櫻を護る神御座す
さくら湖へペダルも軽し花の道
千年の命咲きたる滝桜
クビ折レバタラノ芽チクリヒトサシ指
同じカテゴリー(旅路)の記事
 バイク客多き湯の宿ツバメ来る (2024-04-27 07:02)
 滝ざくら子たち孫たちあまた咲く (2024-04-24 08:59)
 田を人を櫻を護る神御座す (2024-04-22 05:55)
 さくら湖へペダルも軽し花の道 (2024-04-20 07:53)
 千年の命咲きたる滝桜 (2024-04-18 06:00)
 クビ折レバタラノ芽チクリヒトサシ指 (2024-04-17 05:46)

この記事へのコメント
絶景かな絶景か~な~
以前女子鉄さんのドラマで見て
本当に行きたい処★

明日からブログ再開します
またよろしくお願いします
Posted by 笑子 at 2024年04月16日 17:22
千頭から南アルプスあぷとラインの
この電車に乗りたかったけど始発が
9:25と遅いので自転車で上りました
始発の時間には此処に到着出来て
撮り鉄さん達と1時間待ちし始発を
肩身が狭くともスマホでパチリ出来
達成感マンモス(古くさーっ)でした
Posted by チトチト at 2024年04月16日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。