2024年03月08日

仲の良い土筆の笑みを撮りにけり

◆ 仲の良い土筆の笑みを撮りにけり ◆


先月はまだひとりぼっちだったけど、良かったね
仲の良い土筆の笑みを撮りにけり
撮影地点 https://www.google.com/maps?q=loc:35.3158083,139.3325413

先月「あわてんぼう」の記事 ↓
https://konkon2.hama1.jp/e1606202.html

たくさん出ていました
仲の良い土筆の笑みを撮りにけり


仲の良い土筆の笑みを撮りにけり


面倒な袴はずしを終え スッキリ!
仲の良い土筆の笑みを撮りにけり


一品出来上がり
仲の良い土筆の笑みを撮りにけり


同じカテゴリー(湘南)の記事画像
わが庭も北国めくや花りんご
芝桜 色変わるまで駆け競べ
湘南の浜ボウフウの照り青む
児童行く路地に明るき紫蘭かな
農園の春を見つけるウォーキング
見上げ往く花の街道膝栗毛
同じカテゴリー(湘南)の記事
 わが庭も北国めくや花りんご (2024-04-26 05:17)
 芝桜 色変わるまで駆け競べ (2024-04-25 04:45)
 湘南の浜ボウフウの照り青む (2024-04-21 04:18)
 児童行く路地に明るき紫蘭かな (2024-04-15 05:19)
 農園の春を見つけるウォーキング (2024-04-13 06:00)
 見上げ往く花の街道膝栗毛 (2024-04-09 09:39)

この記事へのコメント
わ~~た~くさん!
私の散歩道ではまだ見ません

家の方が気温が低いかな~
でも今朝の雪は丁度雪のラインから逸れて降らずに助かりました
Posted by 笑子 at 2024年03月08日 15:49
寒いですね 明日は50キロ大会本番
予報は早朝みぞれ北風強し 助けて-
Posted by チトチト at 2024年03月08日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。