2022年09月08日

秋の雲のびのびと棲む裏磐梯

◆ 歩いても立ち止まっても秋の雲 ◆

◆ 山々に夏雲放つ会津かな ◆

会津はまだ夏雲でした 四方の山に湧く雲は
大きく逞しく 会津の人と共に生きていました
とても 私のカメラでは収まらないスケール!


兎に角 活き活きと遊ぶ雲を見上げて目を細めました


毘沙門沼
秋の雲のびのびと棲む裏磐梯



秋の雲のびのびと棲む裏磐梯



磐梯ゴールドライン 山湖台より望む 猪苗代湖と雲
秋の雲のびのびと棲む裏磐梯


道の駅猪苗代からの雲
秋の雲のびのびと棲む裏磐梯


磐越自動車道からの雲
秋の雲のびのびと棲む裏磐梯




秋の雲のびのびと棲む裏磐梯


秋の雲のびのびと棲む裏磐梯





同じカテゴリー(旅路)の記事画像
語らいも湖畔を巡る花の中
大桜車一台隠す幹
大桜車一台隠す幹
旅の朝 参る社の花景色
バイク客多き湯の宿ツバメ来る
滝ざくら子たち孫たちあまた咲く
同じカテゴリー(旅路)の記事
 語らいも湖畔を巡る花の中 (2024-05-07 07:42)
 大桜車一台隠す幹 (2024-05-03 05:52)
 大桜車一台隠す幹 (2024-05-03 05:52)
 旅の朝 参る社の花景色 (2024-04-30 09:46)
 バイク客多き湯の宿ツバメ来る (2024-04-27 07:02)
 滝ざくら子たち孫たちあまた咲く (2024-04-24 08:59)

Posted by チト at 07:52│Comments(2)旅路
この記事へのコメント
いい天気に恵まれましたね~
裏磐梯の紅葉に3年通いました
本当に魅力的な撮影地なんです

でもしばらくご無沙汰
また猫魔のホテルを拠点にして
撮影旅にいきたいな
Posted by 笑子 at 2022年09月08日 16:26
馴染みの宿があるというのは
いいですね 人と自然に再開
楽しみですね
Posted by チトチト at 2022年09月09日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。