2024年05月08日

子どもの日小さきバスもハイブリッド

この日の患者は神奈中バス

子どもの日小さきバスもハイブリッド


子どもの日小さきバスもハイブリッド


ハイブリッドでも乾電池とモーターだけ、でも可愛い

子どもの日小さきバスもハイブリッド

バスが動かなかったのは動輪のシャフトとギアの空回りが原因でした


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
オウム返し出来てフクロウ春の風
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 オウム返し出来てフクロウ春の風 (2024-03-31 06:00)

Posted by チト at 07:42│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
ものを大事にいつくしむ心が育つ病院です(^_-)-☆
Posted by 笑子 at 2024年05月08日 11:25
i色んなおもちゃにワクワク
子供たちも私も心キラキラ
心地よいボランティアです
Posted by チトチト at 2024年05月08日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。