2022年04月12日

いく千年散り重ぬるや花の道

とめどなく散り小径を染める花びら
古墳の傍らに暫し立ち尽くしました



さきたま古墳公園にて
いく千年散り重ぬるや花の道




いく千年散り重ぬるや花の道




いく千年散り重ぬるや花の道




いく千年散り重ぬるや花の道



広い園内
いく千年散り重ぬるや花の道



園内の古民家
いく千年散り重ぬるや花の道




いく千年散り重ぬるや花の道




いく千年散り重ぬるや花の道









同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事画像
語らいも湖畔を巡る花の中
大桜車一台隠す幹
大桜車一台隠す幹
ネモフィラの丘より青き春の山
旅の朝 参る社の花景色
バイク客多き湯の宿ツバメ来る
同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事
 語らいも湖畔を巡る花の中 (2024-05-07 07:42)
 大桜車一台隠す幹 (2024-05-03 05:52)
 大桜車一台隠す幹 (2024-05-03 05:52)
 ネモフィラの丘より青き春の山 (2024-05-01 08:17)
 旅の朝 参る社の花景色 (2024-04-30 09:46)
 バイク客多き湯の宿ツバメ来る (2024-04-27 07:02)

この記事へのコメント
古墳の桜満開のところ見られてよかったです
ここはお隣の広場で皆さんいろいろスポーツなど
楽しんでいたりしていいところですよね
以前は息子家族が近くに住んでいたことがあり
1度みんなでお花見に行きました
今は鴻巣の鴻神社傍に住んでます
Posted by 笑子 at 2022年04月12日 15:25
こんばんは 花吹雪、蕊桜へ さしかかり
ぎりぎりのタイミングでしたが 良い花の景
でした、埼玉は古墳あり埴輪ありで昔から
暮らしやすい地だったのだなぁと思います
Posted by チトチト at 2022年04月12日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。