2022年02月16日

うぐひすや海を見下ろす文学館

青空の日は庭園の先に湘南の海が広がる鎌倉文学館から
の景色がきれいです。海の色がほのかに春めいて来ました



うぐひすや海を見下ろす文学館





同じカテゴリー(湘南)の記事画像
磯遊び素手で掴めた赤海星
逞しく卯浪乗切る沖の島
岬へとハマナス笑ふ散歩道
けさの庭あめの匂ひかライラック
夏に入る子らの歓声砂まみれ
羽根癒えて発つ子雀や春の空
同じカテゴリー(湘南)の記事
 磯遊び素手で掴めた赤海星 (2024-05-12 08:32)
 逞しく卯浪乗切る沖の島 (2024-05-11 05:30)
 岬へとハマナス笑ふ散歩道 (2024-05-10 07:19)
 けさの庭あめの匂ひかライラック (2024-05-09 05:23)
 夏に入る子らの歓声砂まみれ (2024-05-06 05:31)
 羽根癒えて発つ子雀や春の空 (2024-05-04 05:00)

この記事へのコメント
鎌倉文学館からの景色
眺めてみたいですね
ひねもすのたりのたりしている様子を(#^^#)

いつまで、マンボウなんだろう
お出かけしたいけど
まだしばし県内で
鴻巣の雛巡りにそのうち行ってきます(^^)v
Posted by 笑子 at 2022年02月16日 15:42
文学館の薔薇が咲きそろう頃には
鶯はもっと流暢に啼いているかな

沢山 輪行の計画が出来てますが
やはりマンボウで踏み切れません

鴻巣でアマビエビナと会ったのは
2020の12月長過ぎるコロナ禍
Posted by チトチト at 2022年02月16日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。