2021年01月30日

すごもりや今日は手厚く蒲団干し

今日は明るい青空に暖かい日差しでしたが出かけず

ベランダの布団を表、裏また表にと丁重に干しました



今夜はうんと温かいぞ
すごもりや今日は手厚く蒲団干し




日差しを背に暖房要らずポカポカと過ごせました
すごもりや今日は手厚く蒲団干し



同じカテゴリー(衣食住)の記事画像
雛飾る箱ごとに亡き母の文字
頑なに回る昭和の扇風機
たくあんの長屋の花見たまごやき
ミモザ咲くとなり町まで卵買ひ
故郷が後ろに見える柿のかほ
三歳の積木の上の夏野菜
同じカテゴリー(衣食住)の記事
 雛飾る箱ごとに亡き母の文字 (2024-02-23 00:20)
 頑なに回る昭和の扇風機 (2023-07-01 07:46)
 たくあんの長屋の花見たまごやき (2023-02-24 05:32)
 ミモザ咲くとなり町まで卵買ひ (2023-02-23 06:32)
 故郷が後ろに見える柿のかほ (2022-09-24 07:37)
 三歳の積木の上の夏野菜 (2021-07-24 06:12)

Posted by チト at 15:58│Comments(2)衣食住
この記事へのコメント
お布団ほし出来て
うらやましいです

当方夫婦ともども重度の花粉症で
数日前から花粉が飛散をはじめたので
4月中旬まで洗濯物も布団もすべて
室内干しになります。悲しいです!
Posted by 笑子 at 2021年01月30日 20:45
こんばんは

そうでしたか、ひとりうかれて

失礼しました、お大事に・・・・
Posted by チトチト at 2021年01月31日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。