2021年01月19日

湯の町に知る店ひとつ寒椿

湯河原オレンジマラソンコースを走りました

一昨年の台風で温泉街を見下す主コースの

オレンジラインが崖崩れで不通となり加えて

コロナ禍で中止となり今年もとても無理です

自転車を飛ばし復旧状況確認してきました


湯の町に知る店ひとつ寒椿



オレンジラインから温泉街を望む
湯の町に知る店ひとつ寒椿


オレンジラインのピークにあるトンネル
湯の町に知る店ひとつ寒椿


トンネルを抜け下り始めたところが崖崩れの現場 崩れた斜面の復旧は
もう少しのようですが今土留めしている道路の補強がまだ必要の様です
湯の町に知る店ひとつ寒椿



日向にアオキの赤い実が鮮やかです
湯の町に知る店ひとつ寒椿



湯の町に知る店ひとつ寒椿



マラソンの後にいつも寄る店に入りました

チャリダーの常連客が多くなったそうです

桜の頃の再来を約束し箱根へ発ちました




同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事画像
語らいも湖畔を巡る花の中
大桜車一台隠す幹
大桜車一台隠す幹
ネモフィラの丘より青き春の山
旅の朝 参る社の花景色
バイク客多き湯の宿ツバメ来る
同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事
 語らいも湖畔を巡る花の中 (2024-05-07 07:42)
 大桜車一台隠す幹 (2024-05-03 05:52)
 大桜車一台隠す幹 (2024-05-03 05:52)
 ネモフィラの丘より青き春の山 (2024-05-01 08:17)
 旅の朝 参る社の花景色 (2024-04-30 09:46)
 バイク客多き湯の宿ツバメ来る (2024-04-27 07:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^_-)-☆
オレンジライン、いい名前
いい匂いがしそう(笑)

うちの実家の前の川の台風あとの工事も
やっと今佳境です。。。
チトさんは花粉症ないですか??
私は重傷で、もう鼻がヒクヒクしだして
これから4月末まで苦します(;^_^A
Posted by 笑子 at 2021年01月19日 11:09
こんばんは

蜜柑が沢山生っていて、沿道で 1キロ 100円で売ってました

春早くから桜が咲きチェリーラインになります。 私は花粉症持

ではありません、突然発症することもあるとのこと気をつけます

1月からでは長くてつらいですね、お大事になさってくださいね
Posted by チトチト at 2021年01月19日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。