2021年01月15日

この身より邪気消し給へ小豆粥

この際すがれるものは何でもあれ! 今日は小豆粥ということでとにかくつくりました、

たのむよ小豆さん、万効のうわさ信じてるよ! んっ 初めての割にはいい味出てる?
 


この身より邪気消し給へ小豆粥


同じカテゴリー(衣食住)の記事画像
雛飾る箱ごとに亡き母の文字
頑なに回る昭和の扇風機
たくあんの長屋の花見たまごやき
ミモザ咲くとなり町まで卵買ひ
故郷が後ろに見える柿のかほ
三歳の積木の上の夏野菜
同じカテゴリー(衣食住)の記事
 雛飾る箱ごとに亡き母の文字 (2024-02-23 00:20)
 頑なに回る昭和の扇風機 (2023-07-01 07:46)
 たくあんの長屋の花見たまごやき (2023-02-24 05:32)
 ミモザ咲くとなり町まで卵買ひ (2023-02-23 06:32)
 故郷が後ろに見える柿のかほ (2022-09-24 07:37)
 三歳の積木の上の夏野菜 (2021-07-24 06:12)

Posted by チト at 06:11│Comments(2)衣食住
この記事へのコメント
すごくおいしそう!!
我が家、小豆のストックはいつもあるので
この連休にこしらえてみます(^_^)v
Posted by 笑子 at 2021年01月15日 10:30
こんばんは

小豆効きそうです
Posted by チトチト at 2021年01月15日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。