2024年03月16日

春月夜歩く築地の橋あかり

TOKYO WALK 50k 、、、41 ~ 46km

第二関門のチェックポイントは築地の朝日新聞東京本社 43km地点◆風の夜を歩く身に屋内の休憩はオアシスでした、小さなコップラーメンにお湯を注ぐと心がほぐれました◆10分後ラスト7kmを歩き始めると美しいウォーターフロントの夜景がありました◆真新しい3つの大橋を渡ると豊洲市場です

その最初の築地大橋
春月夜歩く築地の橋あかり
撮影地点 https://www.google.com/maps?q=loc:35.6602066,139.7701237


橋からの景
春月夜歩く築地の橋あかり


豊洲大橋を渡ると豊洲市場

豊洲千客万来の通り   46km 地点
春月夜歩く築地の橋あかり


美しい夜景とは言え風が冷たく長い赤信号を待つ間に両脚がかたまり攣りそうでした、さあラスト4km ゴールが見えてきました


全コース案内
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1PnUVBkU7_meITn0sVXJNLRGqdiDIojU&femb=1&ll=35.6576242439625%2C139.77680075794254&z=13




同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
岬へとハマナス笑ふ散歩道
堀の木々濃く映り込む城薄暑
芝桜広き都心に憩ひけり
チューリップの園に始まる今日の旅
湘南の浜ボウフウの照り青む
農園の春を見つけるウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 岬へとハマナス笑ふ散歩道 (2024-05-10 07:19)
 堀の木々濃く映り込む城薄暑 (2024-05-05 11:03)
 芝桜広き都心に憩ひけり (2024-04-29 08:37)
 チューリップの園に始まる今日の旅 (2024-04-23 06:29)
 湘南の浜ボウフウの照り青む (2024-04-21 04:18)
 農園の春を見つけるウォーキング (2024-04-13 06:00)

この記事へのコメント
1.2枚目のような夜景を歩いて撮ってみたいです~
本当にきれいですね~
築地の朝日新聞社にはアサヒカメラというカメラ雑誌があったころと
それからフォト俳句の展示でいったことがあります
ま~立派な社屋ですね
今寒暖差が凄いですね
今日は20℃近いぽかぽかでしたが朝は4℃でした
Posted by 笑子 at 2024年03月16日 17:02
こんなところの夜景は初めてでした東京は広く美しいですね
Posted by チト at 2024年03月16日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。