2023年12月17日

大雄山黄葉明りを巡り往く

SHMC師走例会 その⑤ もみじあかり

もみじあかりに惹かれ往くウォーキングとなりました

大雄山黄葉明りを巡り往く



大雄山黄葉明りを巡り往く



大雄山黄葉明りを巡り往く


帰路は2、3より道して松田駅へ向かいます

ガンコおやじの石窯パンたかはし 玄関先で販売するおやじさんやさしいじゃないの
大雄山黄葉明りを巡り往く大雄山黄葉明りを巡り往く


安源楼で 遅い昼食
大雄山黄葉明りを巡り往く


ゴールは 松田の中沢酒造 お楽しみの新酒試飲! さらり系、フルーティー系、辛口も
大雄山黄葉明りを巡り往く大雄山黄葉明りを巡り往く


すぐ近くの 忘年会会場へ






同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
岬へとハマナス笑ふ散歩道
堀の木々濃く映り込む城薄暑
芝桜広き都心に憩ひけり
チューリップの園に始まる今日の旅
湘南の浜ボウフウの照り青む
農園の春を見つけるウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 岬へとハマナス笑ふ散歩道 (2024-05-10 07:19)
 堀の木々濃く映り込む城薄暑 (2024-05-05 11:03)
 芝桜広き都心に憩ひけり (2024-04-29 08:37)
 チューリップの園に始まる今日の旅 (2024-04-23 06:29)
 湘南の浜ボウフウの照り青む (2024-04-21 04:18)
 農園の春を見つけるウォーキング (2024-04-13 06:00)

この記事へのコメント
忘年会の会場がなんとも
渋そうで趣がありそうでいいですね~
このコースを感がれられたかた、神ですね(^_-)-☆
Posted by 笑子 at 2023年12月17日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。