2022年03月27日

野に街に手招きあまた雪柳

街に野に雪柳が白く長く揺れます


茅ヶ崎 鉄砲通りの威勢のいいユキヤナギ
野に街に手招きあまた雪柳



湘南平の急坂に咲くユキヤナギ
野に街に手招きあまた雪柳



クライムヒルで汗を流しひと休み 湘南平 海抜210m
野に街に手招きあまた雪柳



湘南の海がきれいです
野に街に手招きあまた雪柳



知り合ったワンちゃん達と長話し
野に街に手招きあまた雪柳



ここにも土筆
野に街に手招きあまた雪柳




今日は NHK全国俳句大会で渋谷へ出かけます、今年はNHKホールの
改修中のため、三軒茶屋の昭和女子大学 人見記念講堂での開催です

桜が満開になりつつあります、 花咲く目黒川を歩いてみたいと思います



同じカテゴリー(湘南)の記事画像
逞しく卯浪乗切る沖の島
岬へとハマナス笑ふ散歩道
けさの庭あめの匂ひかライラック
夏に入る子らの歓声砂まみれ
羽根癒えて発つ子雀や春の空
手元まで貴く匂ふや藤の房
同じカテゴリー(湘南)の記事
 逞しく卯浪乗切る沖の島 (2024-05-11 05:30)
 岬へとハマナス笑ふ散歩道 (2024-05-10 07:19)
 けさの庭あめの匂ひかライラック (2024-05-09 05:23)
 夏に入る子らの歓声砂まみれ (2024-05-06 05:31)
 羽根癒えて発つ子雀や春の空 (2024-05-04 05:00)
 手元まで貴く匂ふや藤の房 (2024-05-02 05:06)

この記事へのコメント
NHK全国俳句大会へ行かれたのですね!!!
もしかして???

私はかなり前に友人に誘ってもらい1度だけNHKホールへ
行ったことがあります
俳句の先生を生でみて興奮しました(次元が低い私( ´艸`))

雪柳もキレイですよね(^_-)-☆
Posted by 笑子 at 2022年03月27日 17:44
今日は早めに着いたのでステージ近くの席で先生方を間近で拝見できました、たっぷり俳句のシャワーをあびました、4時過ぎに三軒茶屋を後にして
池尻大橋から満開の目黒川沿いを大崎までお花見ラン、いま湘南新宿ライナーで帰宅途中です
Posted by チト at 2022年03月27日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。