2015年04月11日

トレイルの箱根全山 花の雨

今日は箱根トレイルランの大会でした。雨で山道が柔らかく傷つきやすい状態だったのでコースを尾根道から、山裾の舗装路に変更しての開催となりましたが、今年も桜が綺麗でした。

トレイルの箱根全山 花の雨

◆ 雲晴れて桜に霞む箱根山 ◆
トレイルの箱根全山 花の雨

◆ 花冷えの百花万葉玉雫 ◆
◆ 滝通り下ればゴール花吹雪 ◆
トレイルの箱根全山 花の雨

スタート前
トレイルの箱根全山 花の雨  トレイルの箱根全山 花の雨

この大会を企画した湘南ホノルルマラソン倶楽部のホームページはこちらです
http://shmc.sunnyday.jp/

同倶楽部の名物!たのしいSHMCイベントブログはこちらです
http://event-blog.shmc.sunnyday.jp/






同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
芝桜 色変わるまで駆け競べ
パタパタと喘ぐゼッケン涅槃西風
頼朝の帰らざる道花曇
目を凝らし江ノ島どこさ冬の霧
水溜りに光る冬の空拾ふ
大夕焼水軍の海染むる赤
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 芝桜 色変わるまで駆け競べ (2024-04-25 04:45)
 パタパタと喘ぐゼッケン涅槃西風 (2024-04-11 10:02)
 頼朝の帰らざる道花曇 (2024-04-07 08:37)
 目を凝らし江ノ島どこさ冬の霧 (2024-01-23 06:09)
 水溜りに光る冬の空拾ふ (2024-01-22 09:09)
 大夕焼水軍の海染むる赤 (2023-07-30 06:04)

この記事へのコメント
こんこん師匠

この山桜の景色は最高ですね!
見たかったー!
Posted by よーへー at 2015年04月12日 23:09
よーへーさん お疲れさまでした

雨がそぼ降る午前中、宮城野まで花見に行きました。
帰りは雲が晴れ、登山電車の車窓から山桜がきれいでした。

それにしても、ゴール前の案内は寒かったです!

次回、三浦のキャベツまるかじりロングランよろしくおねがいしまーす!!
Posted by チトチト at 2015年04月13日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。