2020年09月30日

夏惜しむ 眺めるだけの磯の波

城ヶ島の南の磯はひっそりとしていました


夏惜しむ 眺めるだけの磯の波



夏惜しむ 眺めるだけの磯の波



夏惜しむ 眺めるだけの磯の波



夏惜しむ 眺めるだけの磯の波




同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事画像
千年の命咲きたる滝桜
クビ折レバタラノ芽チクリヒトサシ指
春の湖想い真直ぐ赤い橋
アプトギア軋む渓谷春の虹
民宿の話満開花七分
復旧を願ふ鉄路の蒲公英よ
同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事
 千年の命咲きたる滝桜 (2024-04-18 06:00)
 クビ折レバタラノ芽チクリヒトサシ指 (2024-04-17 05:46)
 春の湖想い真直ぐ赤い橋 (2024-04-16 06:35)
 アプトギア軋む渓谷春の虹 (2024-04-14 06:00)
 民宿の話満開花七分 (2024-04-12 06:00)
 復旧を願ふ鉄路の蒲公英よ (2024-04-10 08:26)

この記事へのコメント
本当に静か・・・
馬の背洞門まで行こうとして
途中で断念したことがあります(;^_^A
Posted by 笑子 at 2020年09月30日 15:34
こんばんは

此処の景色は一瞬北海道を思わせます

四季折々通ってみたい衝動に駆られます
Posted by チトチト at 2020年09月30日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。