2020年06月16日

高きビルそっとつつみし緑かな

大都会も高層ビルも緑や人のやさしさに包まれて・・・



品川の緑も濃くなりました
高きビルそっとつつみし緑かな



桂の木のまるい葉が涼し気です
高きビルそっとつつみし緑かな




Posted by チト at 05:17│Comments(2)
この記事へのコメント
品川は御勤め先ですか?
以前ときどき行ってました
駅前とかビルと緑の風景がお洒落ですよね(*^_^*)
Posted by 笑子 at 2020年06月16日 14:14
こんばんは

品川駅が新幹線駅になることが決まったのをきっかけに当時陸の孤島だった麻布十番から事務所が品川に移転して久しいのですが、何にもなかった
東口にインターシティーが出来てものすご人数が乗降するようになりました

そのインターシティーの中央のセンターパークは心地よい緑の通勤路です
Posted by チトチト at 2020年06月16日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。