2020年06月09日

卯の花の心に染みる白さかな

6/7 ぐるり丹沢湖 往還ツーリング 115km

丹沢湖マラソン(2周ハーフ)で何度か走りましたが
西側は手前の世附大橋回りでした、今回奥の西端
世附川橋まで行って一周すると1周約13kmでした

湖西端 : 世附川橋(よづくがわばし)
湖東端 : 玄倉川橋(くろくらがわばし)
湖北端 : 中川橋
湖中央 : 永才橋

湖西に咲く卯の花
卯の花の心に染みる白さかな



丹沢湖の案内図
卯の花の心に染みる白さかな



卯の花の向うに見える 世附大橋  湖西端は世附川橋です
卯の花の心に染みる白さかな


湖東端 : 玄倉川橋 奥はユーシン渓谷です
卯の花の心に染みる白さかな


湖北端 : 中川橋 奥は中川温泉、西丹沢です
卯の花の心に染みる白さかな


湖中央 : 永才橋  中央北側には大仏橋(ハーフマラソンスタート付近)があります
卯の花の心に染みる白さかな


そして緑深い湖の様子、奥に永才橋が見えます
卯の花の心に染みる白さかな


ダム湖(三保ダム)なのでたどり着くまでかなりきつい坂ですが
湖をまわるツーリングは最高でした





同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事画像
千年の命咲きたる滝桜
クビ折レバタラノ芽チクリヒトサシ指
春の湖想い真直ぐ赤い橋
アプトギア軋む渓谷春の虹
民宿の話満開花七分
復旧を願ふ鉄路の蒲公英よ
同じカテゴリー(ランニング 自転車 トレイル)の記事
 千年の命咲きたる滝桜 (2024-04-18 06:00)
 クビ折レバタラノ芽チクリヒトサシ指 (2024-04-17 05:46)
 春の湖想い真直ぐ赤い橋 (2024-04-16 06:35)
 アプトギア軋む渓谷春の虹 (2024-04-14 06:00)
 民宿の話満開花七分 (2024-04-12 06:00)
 復旧を願ふ鉄路の蒲公英よ (2024-04-10 08:26)

この記事へのコメント
丹沢湖は行ったことがないのです(*^_^*)
115kmのツーリング
走り甲斐ありそう~~~ヽ(^o^)丿

自転車の趣味の方もコロナの影響が薄くていいですよね
うちの相方はオフロードバイク一筋40年なのですが
ほとんど影響ないです(^_^;)
来月はレースにエントリーしています

ところで たんぽぽのローアングルですが
カメラのバリアングル機能で楽々普通の態勢で撮りましたので
ご安心ください(笑)★
Posted by 笑子 at 2020年06月09日 14:58
こんばんは

バリアングル調べてみました
便利な機能ですね

この日は自転車も単車も多かったです
途中のコンビニはライダーの休憩所と
化していました
Posted by チトチト at 2020年06月09日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。