2017年05月16日

ひと叢の庭の灯りや 月見草

今年、庭の花壇にこんもりと茂っているものがありました・・・昔植えたものが何故か大ブレーク?・・・でも何の花だろう???・・・咲きました!!・・・黄色い月見草の花でした・・・もちろん植えたものではありません・・・毎夜、数十個が咲きます・・・なんだか贈り物をもらったような気分

ひと叢の庭の灯りや 月見草


同じカテゴリー(庭・菜・食)の記事画像
花りんご心やさしく過ごしましよ
児童行く路地に明るき紫蘭かな
チューリップ喜びだけを持ってゐる   細見綾子
春嵐耐えてけなげや庭の花
春の灯やぽうと優しき赤一輪
湘南の砂顔にうけ黄水仙
同じカテゴリー(庭・菜・食)の記事
 花りんご心やさしく過ごしましよ (2024-04-19 05:39)
 児童行く路地に明るき紫蘭かな (2024-04-15 05:19)
 チューリップ喜びだけを持ってゐる   細見綾子 (2024-04-05 03:52)
 春嵐耐えてけなげや庭の花 (2024-03-30 06:00)
 春の灯やぽうと優しき赤一輪 (2024-03-29 06:26)
 湘南の砂顔にうけ黄水仙 (2024-03-28 08:10)

Posted by チト at 23:45│Comments(0)庭・菜・食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。