2016年06月27日

囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く

昨日は梅雨の晴れ間、ランニング日和
予定通り箱根の山巡りました。

スタート 参加11名
囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く

さえずり・新緑・滝・紫陽花
また箱根に新たな発見がありました


◆囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く◆
◆登り切りアザミと休む木陰かな◆
囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く

◆滝を聴く山紫陽花の神秘かな◆
囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く

囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く


◆不定形の白きわだてり山あじさい◆
囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く


◆停車場の四葩(よひら)七色小涌谷 ◆
囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く


囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く


紫陽花の路
囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く

囀(さえずり)の高き梢をくぐり行く


ランニングの様子は湘南ホノルルrマラソン倶楽部の
おもしろブログ こちらをご覧ください ↓
http://event-blog.shmc.capoo.jp/

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
パタパタと喘ぐゼッケン涅槃西風
頼朝の帰らざる道花曇
目を凝らし江ノ島どこさ冬の霧
水溜りに光る冬の空拾ふ
大夕焼水軍の海染むる赤
夕凪や港ねむりて船の息
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 パタパタと喘ぐゼッケン涅槃西風 (2024-04-11 10:02)
 頼朝の帰らざる道花曇 (2024-04-07 08:37)
 目を凝らし江ノ島どこさ冬の霧 (2024-01-23 06:09)
 水溜りに光る冬の空拾ふ (2024-01-22 09:09)
 大夕焼水軍の海染むる赤 (2023-07-30 06:04)
 夕凪や港ねむりて船の息 (2023-07-29 04:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。